NEWS日本語訳:【速報 仮想通貨格付け‼︎】BTC(C+) ETH(B)


速報‼︎  仮想通貨ニュース:2018年1月25日 01:00

EthereumがBitcoinの評価を上回る

The Weiss Ratingsチームによる74の仮想通貨格付け発表| 2018年1月24日

記事本文

https://www.weissratings.com/ratings/weiss-ratings-issues-grades-on-74-cryptocurrencies-12

※2018/1/25 1:00 現在非常に繋がりにくくなっています

要約

Weiss Ratingsは、74の仮想通貨格付けを発表。 BitcoinはC +(普通)。EthereumエテリアムはB(good)。
フロリダ州パームビーチガーデンズ – Weiss Ratingsは、金融機関の独立系格付け機関。WeissはBitcoinにC +(「普通」)とEthereum にB(「良い」)を与えました。仮想通貨のどれもA(「優秀」)のグレードはありませんでした。

AまたはBは、「購入」に値する投資評価として解釈。また、Cは過度に警戒すべきではありませんが「保留」に相当することを意味します。DとEは「売却」に相当します。ただし、投資判断は格付けのみに基づいて行うべきではありません。これらは、より広範なリスク管理戦略におけるツールとされます。

Weissの格付けが重要な意味を持つのは、GAO(米国政府会計検査院)、Barron’s、ウォールストリートジャーナル、ニューヨークタイムズなどが指摘したように、他の投資分野に歴史における独立性と確実性です。

「極端な価格変動にもかかわらず、仮想通貨は明るい未来と投資家に異常に大きな利益をもたらす可能性を秘めています」とWeiss Ratingsの設立者Martin D. Weiss博士は述べています。しかし、市場は忙しなく混乱しており、彼らは堅く公平な格付けを必要としています。

Weiss Cryptocurrency Ratingsは、価格リスク、報酬の可能性、ブロックチェーン技術、採用、セキュリティなどの要素を評価しました。 Weiss氏は、「データの急激な変化のために、アップグレードとダウングレードが他の分野よりも頻繁に行われています」と説明。

以下は、様々な長所と短所を示すためにランダムに選択された格付けのサンプルです。

Bitcoin(C +)は、セキュリティと普及率が優れています。しかし、ネットワークボトルネックが発生し、遅延や高いトランザクションコストが発生しています。 Bitcoinは初期の成功を達成するため継続的で多大な努力にもかかわらず、迅速にソフトウェアコードをアップグレードするためのメカニズムがありません。

2番目に広く採用されている仮想通貨であるEthereum(B)は、いくつかのボトルネックにもかかわらず、アップグレードが容易なテクノロジーでスピードが向上しています。

Novacoin(D)とSaluS(D)は、技術革新と採用の両面で弱い。

Steem(B-)は、ソーシャルネットワークの特徴に沿って考慮されるべきほぼすべての重要な要素において、比較的バランスが良く感じられます。

「共通していることはあることは、仮想通貨が個々の課題を克服するため、迅速にアップグレードされる可能性が高い」とWeiss氏は付け加えた。

1971年に始まったWeiss Ratingsは、55,000の機関と投資を評価しています。スタンダード&プアーズとは異なり、ムーディーズ、フィッチ、A.M。ベスト、Weissは、それが評価される機関からのいかなる種類の報酬も受け入れていません。

 

 

 

簡単スタート仮想通貨取引はこちらから↓

仮想通貨取引はだれでも簡単にスタートできます。

新オススメの取引所はこちら!!

手数料が安く仮想通貨FXなら“GMOコイン

大手証券会社「GMOクリック証券」も手がけるGMOならではの安心取引。口座開設も非常にスマートで最短3営業日で登録できます。(混み具合で変わるようですが・・・)


登録の方法はこちらで詳しくご紹介しておりますのでご活用ください

 

オススメ取引所 口座開設方法【GMOコイン編】

手数料の安さとトークン取り揃えに加えて仮想通貨積み立てもできる“Zaif”

2018年1月現在、BitCoinの現物取引手数料が-0.01%と最安の取引所Zaifです。
取扱アルトもそこそこに、COMSAトークンをはじめとした各種トークンを取り揃えていますので、現在別の取引所をメインで使っている方にもオススメの取引所です。
2018年9月、残念ながらZaifも通貨の盗難事件が発生しました。今はZaifでの取引もオススメできない状況になってしまいました。

オススメ取引所 口座開設方法【Zaif編】

 

オススメの取引所①はこちら!!

出川哲朗さんのCMでおなじみの大手仮想通貨取引所CoinCheckさんです。CoinCheckさんは選べる仮想通貨の種類がダントツに多いので、初心者には一押しの取引所です。下のバナーから、簡単に登録できます。

2018年1月26日 コインチェックはNEMが大量に流出する事件が起こりました。27日現在は、入出金等が停止されているため登録はお勧めできません。

2018年3月12日 流出したNEMの返金と、一部の仮想通貨が取引再開されました。今後の巻き返しに期待ですね!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックの超簡単登録方法

 

CoinCheckで480億円相当のNEMが盗難に。

世界中で仮想通貨の流出が相次いでいます。

仮想通貨取引所に預けたままにするのは危険です!自分の資産は自分で守る。ハードウェアウォレットの導入はこちらから。
※現在、非常に品薄状態だそうです。また、中古品は危険なのでハードウェアウォレットは正規品の購入をオススメします!!

正規品購入はこちらから

 


こちらも合わせてお読みください

 

【おすすめハードウェアウォレットの使い方】

スマホを持っている方はこちらもオススメです!導入が無料でとっても簡単なソフトウェアウォレットGincoです。

こちらも合わせてお読みください

 

【Gincoの使い方を詳しく紹介】


Zaifに無料登録する

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。