NEWS日本語訳:【ロイター】Coinbase、仮想通貨取引プラットフォームParadexを買収


仮想通貨ニュース:2018年5月25日 8:00

Coinbase acquires cryptocurrency trading platform Paradex

米国とカナダの規制当局、仮想通貨詐欺を徹底調査

元記事はこちら

記事翻訳

(ロイター:ニューヨーク)

仮想通貨取引所のCoinbaseは、ユーザがバーチャルコインを互いに直接取引できるプラットフォームであるParadexを買収したと、サンフランシスコに本拠を置く同社は発表した。

Coinbaseは、この技術をいくらか強化し、Paradexのサービスを米国外の顧客に提供。数百のトークンを取引できるようにする計画をしています。この取引の財務条件は明らかにされていません。

10人の従業員を抱えるParadexは、ユーザーの代わりにトークンの保管を維持するのではなく、デジタルウォレットで取引することができるため分散型の取引所と考えられます。

コインベースは従来、新しいタイプのコインの取引開始には競合他社よりも保守的でした。この動きにより、Coinbaseを介してアクセスできる仮想通貨の種類が大幅に拡大されます。現在はビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュの4種類のコインで取引が行われています。

昨年一年に、ICOのブームによって仮想通貨の数は1,600以上に急増しました。

米国の一部の取引所は、ICOトークンが登録されていない証券とみなされる可能性があり、規制当局の許可を得るためのプラットフォームを必要とする可能性があるためICOトークンを取り扱うことについて慎重でした。

3月、米証券取引委員会(SEC)は、有価証券として取引されるデジタル資産の取引を提供するプラットフォームは規制当局に登録されなければならないと警告した。

Coinbaseは、「コンプライアンスのための変更」を実施した後、ゆくゆくは米国の顧客にParadexサービスへのアクセスを提供します。

同社はまた、水曜日に、GDAXとして知られるプロの投資家のための取引プラットフォームを見直すとも述べました。GDAXの顧客は、6月末にCoinbase Proと呼ばれる改良されたサービスにロールオーバーされる、と同社は述べている。

Coinbaseは、先週、取引技術を改良し、ヘッジファンドや高頻度の取引を行う企業を含むより多くの機関投資家を惹きつける新しいひとつなぎのサービスを作成すると発表していました。

簡単スタート仮想通貨取引はこちらから↓

仮想通貨取引はだれでも簡単にスタートできます。

新オススメの取引所はこちら!!

手数料が安く仮想通貨FXなら“GMOコイン

大手証券会社「GMOクリック証券」も手がけるGMOならではの安心取引。口座開設も非常にスマートで最短3営業日で登録できます。(混み具合で変わるようですが・・・)


登録の方法はこちらで詳しくご紹介しておりますのでご活用ください

 

オススメ取引所 口座開設方法【GMOコイン編】

手数料の安さとトークン取り揃えに加えて仮想通貨積み立てもできる“Zaif”

2018年1月現在、BitCoinの現物取引手数料が-0.01%と最安の取引所Zaifです。
取扱アルトもそこそこに、COMSAトークンをはじめとした各種トークンを取り揃えていますので、現在別の取引所をメインで使っている方にもオススメの取引所です。
2018年9月、残念ながらZaifも通貨の盗難事件が発生しました。今はZaifでの取引もオススメできない状況になってしまいました。

オススメ取引所 口座開設方法【Zaif編】

 

オススメの取引所①はこちら!!

出川哲朗さんのCMでおなじみの大手仮想通貨取引所CoinCheckさんです。CoinCheckさんは選べる仮想通貨の種類がダントツに多いので、初心者には一押しの取引所です。下のバナーから、簡単に登録できます。

2018年1月26日 コインチェックはNEMが大量に流出する事件が起こりました。27日現在は、入出金等が停止されているため登録はお勧めできません。

2018年3月12日 流出したNEMの返金と、一部の仮想通貨が取引再開されました。今後の巻き返しに期待ですね!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックの超簡単登録方法

 

CoinCheckで480億円相当のNEMが盗難に。

世界中で仮想通貨の流出が相次いでいます。

仮想通貨取引所に預けたままにするのは危険です!自分の資産は自分で守る。ハードウェアウォレットの導入はこちらから。
※現在、非常に品薄状態だそうです。また、中古品は危険なのでハードウェアウォレットは正規品の購入をオススメします!!

正規品購入はこちらから

 


こちらも合わせてお読みください

 

【おすすめハードウェアウォレットの使い方】

スマホを持っている方はこちらもオススメです!導入が無料でとっても簡単なソフトウェアウォレットGincoです。

こちらも合わせてお読みください

 

【Gincoの使い方を詳しく紹介】


Zaifに無料登録する

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。